2012-10-28 の メモ (Twitter)

  • 寒いよ〜。ポプラも少し小さくなってる。 17:21:52
  • でも、パセ&ポプ連れで行ってた時のことを思い出して涙(p_q、) ひと通りのことするまで涙は枯れる事がないんだろうなぁ。往路も復路も湿っぽくなってしまった。 16:21:36
  • 実家大好きだったポプラなのに、実家でこれまでどおりお留守番させると帰る帰ると大変らしい。やっぱりパセリがいなくなったという変化はポプラにも結構影響がある。なので今日は一緒にジョイフルへ行ってきました (*´◡`*) 16:20:32
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @namidanotuki 15:24:21
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nchiyo @ishiguro_kengo @MediaMarkerBOT 14:15:02
  • ずっと知らせてなかった大親友からパセリにお花とカードが届いた.・゚・(ノд`)゚・. 10:47:23
  • おはようございます。暖かいと思って散歩に出たら、結構肌寒かった〜。これからどんどん寒くなるんですよねぇ。油断しないようにしなくちゃ。みなさんの日曜日が素晴らしい1日でありますように(^▽^)/ 08:25:12
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hoshi2003 @petwanwan @shunauza_doglan 07:25:35
  • [ぴ]daily更新: 2012-10-27 の メモ (Twitter) – @yumi_kupa おつかれさま〜。ゆみこちゃんは頑張りすぎちゃうんだもの、体調気をつけてね〜!! 今日もまた少しだけどキラキラ増やした… ✏http://t.co/Sc6aTZxy 00:28:41