2012-10-29 の メモ (Twitter)

  • メールや各種メッセージへのお返事が滞っておりますm(__)m  21:56:51
  • @odamomo1101 ブンブン(>_< ))(( >_<)ブンブン わたしにはわかりませんが、このところ激しくて、雲模様も気になります…(^◇^;)  in reply to odamomo1101 21:03:08
  • @yumi_kupa おかかえり〜! たき火&カヌーじゃないのねぇ。なんだか、文面に使命感を感じるわよ〜(^ー^* ) 数日前、あの辺りの紅葉はきれいだったみたいよ(父談)。紅葉も楽しめるといいね! in reply to yumi_kupa 20:14:28
  • @seabassfreak ありがとうございます。ひりひりするんですよねぇ。これ以上悪くならないように気をつけます。くうあんぱぱさんも気をつけて♪ in reply to SEABASSFREAK 17:53:48
  • のどいたい 16:49:49
  • 強震モニタの東京、神奈川が…(>_<) 16:01:34

(さらに…)