2012-10-31 の メモ (Twitter)

  • そういえば今日届いたプリンタの箱が大きく破損しているのだけど、使っていて大丈夫なのかしら。セッティングしてから気付いたんですけど…。だから渡された時の箱の向きが変だったのかな??? と思ってしまう。 21:52:02
  • やりたい事、やらなければいけないことがいっぱいあるのに、今日はふにゃふにゃ。風邪薬のせいもあると思うけれど…。明日から復活するために今日は諸々をお預けにして、明日に備えた方が良いのかも。 21:44:49
  • わたしの新しいプリンタがやってきた(^_^) 設定、かんたんじゃなかっけどw、完了〜っ♫ パセ&ポプの写真をいっぱい印刷しちゃおっ(*´艸`*)♪ 21:21:49
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @solaris26 15:24:11
  • @smallload うん、晴れだった。お日様どこへ?(・_・?) in reply to smallload 14:26:51

(さらに…)