2012-11-02 の メモ (Twitter)

  • @seabassfreak おつありです〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to SEABASSFREAK 22:23:21
  • @yumi_kupa 朝出発なのね〜。紅葉も綺麗みたいだし、いい時ね! のんびり十分楽しんできてね〜♫ 22:17:15
  • 今日のお仕事は終了させていただきます<(_ _)> 22:15:40
  • @mk5512 ありがとです〜(*´∇`*)ノ in reply to MK5512 21:32:21
  • 今日はなんどもパセリがいてくれる (*´◡`*) そしてポプラはここ数日、とってもよくごはんを食べてくれている。まるでパセリのように(笑) 20:50:19
  • @yumi_kupa ぬっくぬくのシュラフで、楽しんできてね〜。今夜からかしら? in reply to yumi_kupa 20:22:32
  • 通関は無事クリアしたようす(^o^)v しかし、これで明日はお仕事決定か…(◎_◎;) 15:59:38

(さらに…)

マーサスチュワートのパンチでクリスマスの雰囲気に

マーサのパンチでクリスマスの雰囲気に先日スノーフレークヒマラヤンとグリッターできらきらパーツ作成で、少しずつパーツ作りをはじめたことを書きましたが、その後も少しずつパーツを増やし、こんなものを作っています。

ショップのトップ画像は、11月がクラフト仕様とのことでw、クリスマスの雰囲気にするために撮ってもらいました。
すでにクリスマス用のパンチなどのご注文もいただいていますしね。
(現在クリスマス用のアイテムが通関待ちです。わくわくo(^。^*)o )

実はこれ、バラバラのパーツのままなので(笑)、カードやタグ、モビールなどに使おうかなと思っています。

 

使用したアイテム

使用アイテム
(さらに…)