2012-11-04 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: 武蔵丘陵森林公園をてくてく – 以前から行きたいと思いつつなかなか訪れるチャンスがなかった武蔵丘陵森林公園です。まだ風邪がちゃんと抜けていないし、明日からまた怒濤の作業もあるのでドライブだけかと… ✏http://t.co/HLQHdN3e 20:22:17
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL 15:24:02
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 14:14:51
  • @reimama_rina おはよ! 気持ちよさそうね〜 (*´◡`*) in reply to reimama_rina 07:33:51
  • @anigoinkyo おはあり&おはよう(*´∇`*)ノ in reply to anigoinkyo 07:32:45
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @raudograu @chokotan82 @nasebanarunba 07:25:13
  • 昨日は寒かったのか、昼間もぷるぷると震えていたポプラ。今朝はお布団を出て自分のベッドで寝てる。ということは今日は暖かい? …あ、ヒーターつけてるからかσ(^_^;) 07:14:06
  • おはようございます。今朝も寒いです。これから毎日「寒い」と書く事になりそうですが…(笑) でも今朝はまぶしいお日様の陽も差していて明るい朝♪ みなさま、楽しい日曜日を〜\(^▽^)/ 07:12:37
  • [ぴ]daily更新: 2012-11-03 の メモ (Twitter) – [ぴ]daily更新: マーサスチュワート、モットポッジ、スマッシュなど更新 – 先ほど荷物が届いたという投稿をしましたが、なんとかカート… ✏http://t.co/h0wZ86jO 00:27:16