封筒にパンチ(マーサスチュワート&フィスカース)

カスケードループのオンラインショップでクラフト関係の商品をお買い上げの方にはパンチのサンプルをお送りしているのですが、ご好評頂いているので、その裏話をすこし(^_^)
パンチのサンプルを入れるために使用している封筒は、スコアリングボードを使って作っています。
続 スコアリングボード ミニ」にも書きましたが、今はスコアリングボードミニで作っています。なんと言っても省スペースですから(笑)

少しでもいろんな種類のパンチのサンプルを…とは思っているのですが、エッジやオールアラウンドやオールオーバーといったパンチのサンプルはなかなかお送りする事が出来ません。時々入れてはいるのですが、毎日はむずかしいのです。ごめんなさい。
せめてコーナーでも…と思いついたのが封筒にパンチしてしまうことでした。
オールアラウンドもやってみたのですが、なにしろ小さな封筒故、バランス悪くて…没にしました。

封筒にパンチ1 (さらに…)