ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

こころ旅で、懐かしい旅を思い出す

richa, · カテゴリー: 2012年, Dialy / memo, おでかけ簡易版 · タグ: , , ,

毎朝楽しみにしている「日本縦断 こころ旅」を見ていると、パセ&ポプと日本国中をまわった懐かしい風景がよく出てきます。

「ここ、ここ!! 行ったね〜」
「ほら、この前に○○に寄って、このあと△△に向かって…」なんて話しながら見ていると、正平さんはどんどん先へ走って行ってしまってたり(笑)

今朝のこころ旅は吉備路を走っていました。
昨日から「あ、この道は通ったね」と話していたので、今日の吉備路も楽しみにしていました。

パセ&ポプと行ったのは2010年。2年前、パセリ13歳、ポプラ8歳だったようです。
レポはこちら →中国、近畿、四国もちらっと放浪旅 03 養父市~しまなみ街道因島

そうそう、普段は閉じられてみる事が出来ない内陣が開けられているというラッキーな日だったのでした。

ポプラとはまだまだあちこち旅を続けますが、パセリと一緒に巡ったいろんな懐かしい場所を毎朝少しうるっとしながら楽しみにしています。(わたしたちはこれからもパセリが一緒だと思っているんですけどね)

 

うーん、それにしても今年のおでかけレポはひとつもアップしないんですよね。
去年のものも中途半端だし…(●´⌓`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA