2012-11-10 の メモ (Twitter)

  • ブログ、ほぼ放置なんですが…。「いいね」ボタンなんかつけたまま気にもしていなかったのですが、ふと「いいね」に数が入っていることに気付いて驚きました。どこで感謝を伝えていいのかわからないので、ここで…。ほんとにありがとうございますm(__)m 22:06:23
  • もう大丈夫?と聞かれます。難問です。 22:00:50
  • @vanicoo_ami バニラさんもお医者様も気にしていないなら、気にしなくても良さそうな気もしますが、やっぱり気になりますよねぇ。肛門腺…なんてもうチェック済みですよねσ(^_^;)早く治りますように(人 *) in reply to vanicoo_ami 20:15:56
  • [ぴ]daily更新: パステルでクリスマスツリー – 昨晩描いた、久しぶりのクリスマスツリー最初は一本のクリスマスツリーを描くつもりだったのに、なぜか森のようにいっぱい(^◇^;)ちゃんと一本のツリーも描こっと。 ✏http://t.co/3wFHN1WE 19:41:34
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top stories today via @sachi_up 15:23:40
  • クルミ入り野菜ジュースパン焼けました(^_^) 15:07:02

(さらに…)

ちょっと待って! 捨てないでマーサのパッケージ

というタイトルは私に向けて…

しかし、捨ててしまいましたよ、もう既にいくつも…( ̄▽ ̄;)

ふと気付いて、残っていた一個のパッケージをパンチ!
(マーサスチュワートのクリスマスにふさわしいパンチはクリスマスカラーで結晶のデザインになっています。)
いいんじゃない? と自己満足(*´艸`*)♪

マーサのパッケージからクリスマスタグ

しかし、もう燃えるゴミとしてずいぶんと捨ててしまったんですよね。後悔先に立たず…。
来週はまた新しいマーサスチュワートのパンチが入荷してくるはずですが、まさかこのタグのためになんて…ねえ(苦笑)。

小さな2〜2.5cmほどのタグですが、小さめの穴をあけて、紐を通してつければ立派にクリスマスの雰囲気〜♫
模様が入っていないものにはスタンプするつもりです。
もしまだお手元にパッケージがある方は捨てる前にお試しを〜!

小さなタグパンチは二種類ともkuretakeです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ