2012-11-13 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: パステルカラーのサンタ・タグ(マーサのパンチ&スタンプ、ティムのマーカー) – 今日、マーサスチュワートのサンタクロース・パンチをカートに掲載したのですが、パンチの画像だけではイメージしにくいわ… ✏http://t.co/G6e5VSlf 22:19:00
  • 頼んだものが入っていなかったり、頼んでないものが入っていたり、不良品だったり…。こういうことはなぜか重なるんですよね。しかもどこも時差のせいでなかなか話が進まないし。早く解決しますように〜σ(^_^;) 20:33:05
  • 明るいうちにお散歩へ〜と出かけたらまぶしかった(笑) 15:47:47
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top stories today via @KeigoTakeda 15:23:33
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk 14:14:24
  • 人気のマーサスチュワートのクリスマスに最適のかわいいペーパーテープ、今回も発注しましたが、入荷数は発注数を下回っています。今回入荷分で終了になってしまうかもしれません。 http://t.co/q0ahSobw 09:27:56

(さらに…)

パステルカラーのサンタ・タグ(マーサのパンチ&スタンプ、ティムのマーカー)

パステルカラーのサンタ・タグ今日、マーサスチュワートのサンタクロース・パンチをカートに掲載したのですが、パンチの画像だけではイメージしにくいわよねぇ…と思って、諸々の作業を終えてパンチをひとつ開けました。

すぐ側にたまたまあったペーパーをパンチ。
ほほぅ、こんなふうにパンチされるのね。
って、目はどこに行った〜?????

 

(さらに…)