2012-11-18 の メモ (Twitter)

  • 人それぞれなんですよねぇ。つきあい方も、思い出との接し方も。 22:54:01
  • エッジやオールアラウンドパンチはファイリングしていたのですが、ミディアムやラージパンチはサンプルを作ってケースに分けていただけだったので、やっと今日ファイリングをはじめました。とφ(.. ) 21:32:03
  • 15年。生まれたコは15歳に。15歳は30歳に。20歳は35歳に。35歳は50歳に。15年ってとても長い時間なのねって思う。 20:50:17
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr 15:23:19
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @ishiguro_kengo 14:14:06
  • お昼に出かけようと思ったら、また車の不具合(-。-; 今度は整備の方が来るそう。お昼お預け。ぐう。 12:35:28

(さらに…)