2012-11-19 の メモ (Twitter)

  • @momosukezakuro ありがとうございます。パソコンです。他の方のは見えるし、他の管理者では問題ないんです。似たような状況になっている方の話もネットでは見るのですが、解決法は見つけられず…困ってます。 in reply to momosukezakuro 22:52:43
  • FBページの私ではない管理者だと、私のような現象は起きていない。タブを作ったのは私。タブ、関係あるのかな? 21:59:35
  • FBページにタブを作ったあとに起きている気がする。関係あるのかな? 21:47:47
  • @momosukezakuro いいえ、なんにも設定は変えてないはずです。突然こうなりました。でも、こんなことになる設定があるのなら教えていただけませんか?<(_ _)> in reply to momosukezakuro 21:44:48
  • windowsでもFBページは見る事が出来まい。いったいどういうことなんだろう。(~ヘ~;)ウーン 20:18:23
  • はぁ、こまった。FBページはログインすると自分のすら表示されなくなる。ログアウトすれば自分のだけは見える。でも、それじゃ、困るのよ〜。FireFoxでもSafariでも同じ現象。もう何日こんな状況なんだろう…(●´⌓`●) 20:03:37

(さらに…)