マーサスチュワートのレアものアイテムをフェイスブックのいいね! で

タイトルどおり(^^)、
(店長ししたろも「マーサスチュワートのレアものアイテム。フェイスブックのいいね! をしてくれた人先行でってどうかな」で書いていますが…)
マーサ・スチュワートのすでに廃盤になってしまってレアになったパンチや、お問い合わせの多いスタンプなどをFacebookでいいね!をしてくれた方に優先的にお知らせ、販売という企画を考えています。

普段の仕入れ先からではなく、プライベート用に買い求めていたものなどを放出することもあります。
お問い合わせ頂いたものをなんとか入手すべくアンテナを張り巡らせていたりもします。

通常の海外仕入れ先から輸入している現行のアイテム以外は、どうしても希少になってしまうので、会員登録をしていただいている方、いいねをしていただいている方に優先的にお知らせしたいと思っています。

これまでカスケードループをご存じなかった方も、カスケードループのクラフト館FBで情報をぜひチェックしてください。
今まで放りっぱなしだったのですが、一念発起。がんばります(笑)

カスケードループ クラフト館FBはこちら

カスケードループは、アウトドア用品とアート・クラフト用品をお取り扱いしています。
一見まったく関係ないように見えるかもしれませんが、それが意外や意外、アウトドアとクラフト両方を楽しんでいるお客様も結構いらっしゃるんですよ〜(*’▽’*)

あ、話がそれましたσ(^_^;)

あ、カスケードループのオンラインショップはこちらです(^▽^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ