2012-11-21 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: 我が家にパパラッチ! – 最近、作成中のものが写真に撮られてFB等に投稿されていますw( ̄▽ ̄;)wそういえば、パセリはかわいいかわいいストーカーでした(p_q、) ポプラは違うタイプのストー… ✏http://t.co/sYKF9QuI 21:41:51
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr 15:23:16
  • 通関が通れば土日祝日でも荷物を配達してもらえる手配をしました〜(^o^)v って、もしかしてまたお仕事モード(゜∇゜ ;)エッ!? まあ、予定では到着は来週なんですけどね(^-^ა) 14:57:25
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk 14:14:10
  • ぽっかぽかの中ポプラとお散歩したら、眠い。ものすごく眠い(_ _) 13:56:46
  • @ouka_chan こんにちは〜! 木漏れ日の中、ポプラに添い寝…あぁ、考えただけでも(*´∀`*)ステキ♪ でもそれは夢の夢^^ㆀ もう午後ですが、楽しい一日を〜(^▽^)/ in reply to ouka_chan 12:34:15

(さらに…)

我が家にパパラッチ! (パステル画とマーサのパンチ)

最近、作成中のものが写真に撮られてFB等に投稿されていますw( ̄▽ ̄;)w

そういえば、パセリはかわいいかわいいストーカーでした(p_q、) ポプラは違うタイプのストーカーw

いやいや、違う話です。
作成途中のものがアップされて(一応声はかけられてるんですけどね)、お目汚しそのもので私としては赤面なのです。
でもまぁ、もう公開されちゃっているわけですから、アップされたものを逆アップ。ししたろ(てんちょ)がアップしたものをここでもアップしちゃいます(笑)

昨年描いたパステル画に少し手を加えて、マーサスチュワートのスノーフレークトリムパンチと。
いったいどんなものになるのでしょうか(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ