ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

我が家にパパラッチ! (パステル画とマーサのパンチ)

richa, · カテゴリー: アート・クラフト, その他, パステル, ペーパークラフト · タグ: , , , , ,

最近、作成中のものが写真に撮られてFB等に投稿されていますw( ̄▽ ̄;)w

そういえば、パセリはかわいいかわいいストーカーでした(p_q、) ポプラは違うタイプのストーカーw

いやいや、違う話です。
作成途中のものがアップされて(一応声はかけられてるんですけどね)、お目汚しそのもので私としては赤面なのです。
でもまぁ、もう公開されちゃっているわけですから、アップされたものを逆アップ。ししたろ(てんちょ)がアップしたものをここでもアップしちゃいます(笑)

昨年描いたパステル画に少し手を加えて、マーサスチュワートのスノーフレークトリムパンチと。
いったいどんなものになるのでしょうか(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA