2012-11-22 の メモ (Twitter)

  • 母の指に刺さった刺、なかなか取れなかったのですが、蜂蜜と五円玉とらくらく刺抜きでとれましたヽ(^◇^*)/ 21:54:16
  • 息つく暇もないくらい早く、あっという間に夜になりました。そして、ひっそりやっていたアウトドア関係の在庫セールをメルマガでお知らせしたら大変! どうやら明日もお仕事の模様。明後日は海外からの荷物も届く予定。アレ?連休は!?(・_・;? http://t.co/n57JCK3Y 19:54:44
  • 連休の雰囲気がただよってくる…(・x・。) 17:48:25
  • @daisye622 ありがとう! わたしはもう咳が出るくらいでほとんど大丈夫(^o^)v daisyちゃん、治りかけが注意よ。わたしは治りかけに別なタイプの風邪もらっちゃったから長引いたみたい。気をつけてね〜! in reply to daisye622 17:46:10
  • @daisye622 デイジーちゃん、どうしたの? 風邪? TLを見る余裕がなくて…。元気になってきたなら良かったわ〜。でも、無理はしないでお大事にね! in reply to daisye622 15:51:32

(さらに…)