ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

パセリのあたらしいおうち

richa, · カテゴリー: 2012年 · タグ: , , ,

下書きにしたままアップしていないと思うのですが、ちょうど10日前はパセリの49日でした。
明後日は新生パセリの二ヶ月目の誕生日。
そして、もちろん今年もポプラの誕生日! 永遠の3歳のポプラの11回目の誕生日ですよヽ(*’0’*)ツ
(同日、母の誕生日でもあります(^^))

49日に間に合うように作っていたパセリの新しいおうち、アップするチャンスを失いそうなので、なんでもない今日アップします。

 

まだ、手を入れたいところはあるのですが、とりあえずね。って10 日も経ってしまいました。

パセリは今もよく帰ってきてくれています。
ここにいるよ、て教えてくれます。
それがいいのかどうか、わかりません。
でも、私の勝手な想いとしては、もうしばらくはパセリに側に居てほしいのです。

これまでとは違うけれど、いつも一緒にいると感じています。

ポプラも新しい関係を少しずつ築いているようです。
今までは食事のとき必ずパセリがポプラのごはんの残りを「交換しようよ〜」と迫っていましたが、今はポプラがパセリのごはんを「くださいよ〜」と催促しています(笑)。

そう、未だパセリにも小さなお皿でごはんをあげています。

日々、パセ&ポプの写真をプリントして増やしています。
毎日、パセ&ポプはとっても仲良しね〜。かわいいね〜。
と相変わらず言っています。

寒くなってきて、ポプラは一緒にお布団に寝ています。

パセリにはお布団をかけてあげること、暖かい洋服を着せる事、温まるごはんをあげることができないという現実もわかっています。

だからこそ、寒さに震えていない事、食いしん坊のパセリがおなかいっぱいで毎日を楽しく過ごしていることを祈ってしまいます。

 

(/_;)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA