2012-11-26 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: マーサスチュワートのスタンプ – 安定し入荷するのが難しく、いつもお問い合わせ頂いているマーサスチュワートのスタンプですが、明日から、カスケードループ・オンラインショップの会員の方で、Faceb… ✏http://t.co/L6Du34QY 22:22:32
  • [ぴ]daily更新: ポプラ11歳、新生パセリの2ヶ月目の誕生日 – 今日はポプラと母の誕生日。そして新生パセリの2ヶ月目の誕生日。永遠の3歳のポプラも11歳です!なのに、ポプラにもパセリにも何にもしてあげる事が出来… ✏http://t.co/t7pspqp4 20:55:02
  • @ricehaha 帰ってくれば帰ってきたで心配も募ります。今日はまだ?何かあった?とか。それでも我が家にはきっと「いるよ」って知らせる方がいいとパセリが思っているのでしょうね。らいすちゃんはそばにいても知らせない方がいいと考えているのかな? でも意外な方法で知らせてるかも!? in reply to ricehaha 20:10:03
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr 15:36:06
  • とっても遅れていた荷物が明日か明後日には到着しそうです。やっとキャンペーン開催できるかな〜。 15:29:24

(さらに…)

マーサスチュワートのスタンプ

安定し入荷するのが難しく、いつもお問い合わせ頂いているマーサスチュワートのスタンプですが、
明日から、カスケードループ・オンラインショップの会員の方で、Facebookでいいねしていただいた方限定で販売させていただきます。

 

たくさんの方からご要望をいただくのですが、みなさんにお届けできるほどまだ入荷できていません。
申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い致します<(_ _)>

>>カスケードループ オンラインショップはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

 

ポプラ11歳、新生パセリの2ヶ月目の誕生日

今日はポプラと母の誕生日。そして新生パセリの2ヶ月目の誕生日。

永遠の3歳のポプラも11歳です!

なのに、ポプラにもパセリにも何にもしてあげる事が出来ないまま一日が過ぎてしまいました。

でも、時間があったら、せっかくのポプラの誕生日に涙々の一日になったかもしれません。

忙しくしていられるのは、パセ&ポプからのプレゼントのように思います。
私からはなんにもプレゼントできていないのに…(p_q、)

ポプラの誕生日に湿っぽくなってしまうのはいけないと思いつつ涙が出てしまいます。

早く、泣かずにパセ&ポプとの楽しかった旅レポも作りたいんですけど、まだまだ難しそうですねぇ。

もしポプラがパセリと同じくらい私たちと一緒にいてくれるとしたら(もっと長くいてもらえるようにしたいと思い願ってますが)、一緒に迎えられる誕生日はあと4回。 (さらに…)

今日も封筒作成中(^^)/

今日も封筒作成中(^^)/

 

使用アイテム:
マーサスチュワート スコアリングボード
マーサ・スチュワート デコ・ファンズ アラウンドザページ
マーサスチュワート スタンプ コテージクリスマス クリング(近日、販売予定。カスケードループオンラインショップの会員の方、Facebookページでいいねをしてくださった方優先となります<(_ _)>)
フィスカース サマーファン 3 in 1 コーナー スクイーズパンチ 

from Instagram

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ