ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

もう少しこのままで…

richa, · カテゴリー: 2012年 · タグ: , , , ,

パセリがひとりで冒険の旅に出てから2ヶ月経ちましたが、まだそのことを誰かに伝えたり、書いたりすることはかなり抵抗があるようです。

第三者のような書き方をしてますが…。

 

 

もう平気かも、とレポを書こうとして写真を見るのはまだ大丈夫なのです。
でも、いざ文を書こうとすると、涙が津波のように押し寄せて、書けなくなります。

このブログのサイドに出しているパセ&ポプの「いくつになったの」の利用させていただいているスクリプトも、何度直そうと思ったか…。

そのたび、金縛りになったように、涙でいっぱいになってなにもできなくなります。

 

 

 

普段は大丈夫です。
そばにいてくれるポプラ、支えてくれる家族、友人たちのおかげです。

忙しくさせてくれるカスケードループのお客様にも本当に感謝しています。

 

 

 

気付けば雨が音を立てて降っているんですね。

 

ポプラとの毎日を楽しく過ごしたいのですが、ポプラも戸惑っているのか、もともと食が細いのにパセリがいてくれたからパセリを見習って食べていたのか、最近なかなか食べてくれません。

ポプラにとって、パセリの存在は私たち以上に大切な存在だったと思います。

いつもそばにいて泣いたり笑ったりしていたパセリと会えなくなったポプラは、その一番共感を持てる仲間を失って、ひとりで孤独に耐えるしかなくて、私たちよりずっと辛いのだと思うのです。

ポプラの支えにならなくては!と思っていますが、パセリ大大大好き!なポプラに私はなかなかパセリの代わりはできないんですよね…。

 

支離滅裂ですが…

サイドの「いくつになったの」を変えられない胸の内を書きました。

そして、下記をサイドに加えました<(_ _)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんの方にかわいがっていただいたパセリは、2012年9月26日ひとりで冒険の旅に出る、と新生パセリになりました。
すみません、↓に手を加えようとすると涙腺が欠壊してまだダメです。
もうしばらくはこのままで…<(_ _)>(2012.11.29 richa)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA