2012-12-04 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: きらきら〜なペンたち – クリスマスのシーズンだから、キラキラさせたくなるのよね〜。あれもこれもキラキラきらきら。グリッターとか面倒なときはペンでキラキラ。だってクリスマスだもの〜♫と、思ったら… ✏http://t.co/tFLmpE3j 22:11:00
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top stories today via @8bit_NEWS 15:36:05
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @ryomichico 14:26:55
  • 代車が商業車って…(◎_◎;) 13:56:23
  • 今日もまたおひるがやってきました! 11:59:37

(さらに…)

きらきら〜なペンたち

クリスマスのシーズンだから、キラキラさせたくなるのよね〜。
あれもこれもキラキラきらきら。

キラキラペンたち

グリッターとか面倒なときはペンでキラキラ。

だってクリスマスだもの〜♫

と、思ったら…。きらきらペンがぞろぞろ出てきました。(・_・?)

今のクリスマス・シーズンは前面に出ています。
いえ、考えてみればずっと前面に出ていました(苦笑)

自分の事って意外と知らないものなんですね(^-^ა)

画像は最近親しくしているペンたちです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ディストレスマーカーとスタンプポジショナー♪

これは、マーサスチュワートのスカンジナビアンのウッドスタンプをティムホルツのディストレスマーカーで塗ってスタンプしたものですが(参照: マーサのスカンジナビアンとティムのディストレスマーカーでツリー)、

いっぺんにスタンプはしていません。 (さらに…)