ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

マーサスチュワート クラフトパンチの収納方法

richa, · カテゴリー: アート・クラフト, ペーパークラフト · タグ: , , ,

120502punchDSC01924Facebookには書いていたのですが、ここに残していなかったみたいなので転載します。
(検索しても見つけられなかったので^^ㆀ)

ご質問を頂いたので私のパンチ収納方法を。
無印の引出式ケース・浅型(26x37x12)に入れてます。
ミディアムなら14個。
ケースを重ねられるし、引き出してパンチを出せるので便利です。
写真は参考までにサイズの違うパンチも入れてみました。
マーサのパンチはこちらです。

(FBクラフト館 5月2日より転載)

この記事をご覧頂いた方から、以来無印良品が好きになりました〜♪というメールをいただいたりしています(^_^)
わたしもパンチ収納のケースだけでなく無印にはずいぶんお世話になっています(*’ー’*)。

しかし、つい先日もこのケースを足したばかりなのに、またパンチがあふれだしてて…( ̄▽ ̄;)
クリスマスが過ぎたら、クリスマス関係のパンチは引き出しではなく奥に収納しようかな〜と考えています。
そのときは、深型のケースにパンチを縦置きにしようかと思っているのですが…。

みなさん、どんな風に収納・整理されているんでしょう?

溢れ出ているのはパンチだけではなくスタンプも…
昨日はスタンプの収納のためにやはりケースを追加してしまいました^^ㆀ
その話はまた改めて。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA