ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

ツリーの森(仮) パステル画

richa, · カテゴリー: パステル · タグ:

これも昨晩描いたもの。
いつも当日にはアップできず…。

しかし、タイトルって難しい。
なにかつけなくては、と仮題としてつけたのですが。うーん、と悩んでしまいます。

その昔、高校生の頃に詩や詞を書いたり読ませてもらったりしていたとき、「題、なににしたらいい?」と聞かれたことを思い出しました。
「無題」は?
と返事したら、いいね!と返事がきて「無題」にしたそうです。

私、あれもこれも「無題」にしたいです(苦笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA