2012-12-13 の メモ (Twitter)

  • アウトプットよりインプットの今夜かな 21:45:43
  • @5wans 子どもが親に無関心でいられるのは親が若いからこそですよ〜っ。子どもに心配されないのは、親の基が元気な証拠(^_^)v シュナずは、どんなときでも暖かいですね(*´艸`*)♪ in reply to 5wans 21:39:20
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top stories today via @xxcalmo 15:36:08
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @to_cho @sagitta_t @MOE_web 14:26:55
  • @5wans こんにちは! あらら、大変! 熱って夕方再び上がりませんか? 午後が肝心な気がします。 暖かくしてしっかり休んでくださいね。無理は禁物ですよ〜。 in reply to 5wans 13:12:19
  • おはようございますも言わずに、ポプラと歯医者さんへ。ポプラの歯石取りをしてきてもらいました。無麻酔で、想像以上にいい子してくれたポプラは最長時間の30分超がんばりました。数回に分けての歯石取り、また通います。 12:44:28
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/PPG9nGwY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @donmaigin @tomokyoyu @mypl_kurobe 07:37:24
  • [ぴ]daily更新: 2012-12-12 の メモ (Twitter) – お知らせが遅くなりましたが昨日入荷したものを本日カートに設定しました。毎回不思議なのですが設定とほぼ同時位にご注文をいただきます。すでに今… ✏http://t.co/YJmPsOm9 00:27:09