2012-12-14 の メモ (Twitter)

  • 口内炎が… 23:18:49
  • [ぴ]daily更新: マーサのペーパーテープはペーパーテープ – マーサのペーパーテープ、開けてびっくり!でも書きましたが、どこか日本のマスキングテープと同じ感覚で見てしまっていたマーサのペーパーテープです(^-^ა… ✏http://t.co/nnCxiMV4 21:11:25
  • [ぴ]daily更新: びびりーなポプラ、歯医者に行く – ずっと歯が綺麗!と言われていたパセ☆&ポプです。15歳になっても歯が全て健在だったパセリはひとり冒険の旅に出る数時間前まで、がつがつごはんを食べていま… ✏http://t.co/YwjIQwFd 20:42:37
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top stories today via @shiyuan55 15:36:09
  • マーサ、スマッシュ、モトポジ等の次回発注リストを作成中です。作成中にご予約を頂いて在庫予定数がマイナスなってしまい慌てて修正なんてことも(・o・;) でも、今なら次回発注リストに追加できますよ〜♪  http://t.co/k9A9JNNK 15:21:34
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @TOKYODOSHUPPAN @natsuhasha 14:26:55
  • @hhtoeda おはよー! 3時半から起きたなんてっΣ(@o@)ノノ 私は遅く起きたのにもう眠いわよ〜w そろそろ冬眠の時期かしら(笑) 今日も佳き一日を♪ in reply to hhtoeda 10:22:37
  • おはようございます。早く起きなくちゃと思ってはいるのに、なぜかいつもより遅い起床。これじゃ年越せないわ…( ̄▽ ̄;)
    早くも金曜日。今日も宜しくお願いします。 10:00:38
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/PPG9nGwY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Ryuuitiko @FiriHomura @mimic_sun 07:37:24
  • [ぴ]daily更新: 2012-12-13 の メモ (Twitter) – アウトプットよりインプットの今夜かな 21:45:43@5wans 子どもが親に無関心でいられるのは親が若いからこそですよ〜っ。子どもに心… ✏http://t.co/cizJEMEX 00:27:19

マーサのペーパーテープはペーパーテープ


マーサのペーパーテープ、開けてびっくり!でも書きましたが、
どこか日本のマスキングテープと同じ感覚で見てしまっていたマーサのペーパーテープです(^-^ა)

違うものなんですよね、全然。
マスキングテープのように貼って綺麗にはがせるというものではありません。
質感も全然違います。とてもしっかりしています。

ペーパーテープですから!

マスキングテープと比べるものではないんですよね。 (さらに…)

びびりーなポプラ、歯医者に行く

ポプラ、歯医者に行くずっと歯が綺麗!と言われていたパセ☆&ポプです。
15歳になっても歯が全て健在だったパセリはひとり冒険の旅に出る数時間前まで、がつがつごはんを食べていました。

が、パセリの視力が弱くなった頃から、私の歯への注意が散漫になったのか、パセ&ポプともに歯石がつき出してしまったのです。
それでもパセリは歯を失う事なく硬い骨だってがりがり食べてくれていました。

しかし、現在11歳になったポプラ、これからまだまだ元気でいてもらうためにも歯石をどうにかしなくては!

無麻酔で歯石を取ってくれるということで、予約をとっていた昨日行ってきました。 (さらに…)