ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

日だまりポプラ&最近のポプラ

richa, · カテゴリー: 2012年 · タグ: , , , ,

昨日のポプラです。
いつもパセリ☆と一緒にここでひなたぼっこしていました。
あちこちの場所でパセ&ポプはいつも寄り添っていたので、パセリのいたスペースがまだ淋しく感じます。

でも、ポプラもずいぶん変わりました。
昨年の初めまでは、ポプラはひとりでのお散歩は行かない、パセリと一緒じゃなきゃ!とうちの方を見てパセリが出てくるまで待ち続けていたポプラでした。
あ、違いますね。パセリだけを置いて行く事はなかったので、パセリだけじゃなく、家族全員揃っていないと歩かなかったんです。
そんなポプラが最近はお散歩をとても楽しみにしていて、ポプラひとり(&夫か私のどちらかと)でもはしゃいで出かけるようになりました。
そして、家の中では、ここ数日なぜか突然くんくんとあちこち匂いをかぎまくっています。
パセリの匂いを思い出してくんくんしているのかしら、と思っているのですが…。どうなんでしょう?

パセリと一緒のお散歩では会う他の犬さんたちにポプラは全く興味がなく、いつもパセリが前面で挨拶をしていると「もう行こうよ〜」と催促していたくらいだったですが、最近は他の犬さんたちと積極的に挨拶をするようになってきました。

ドッグランが大嫌いなポプラでしたが、もしかしたらそろそろ楽しめるかな?と思う今日この頃です。

そして、未だにパセリ☆のごはんの方が美味しいらしく、自分のお皿のものはなかなか食べなかったりするのにパセリ☆の小さなお皿の方を目をキラキラさせて食べているポプラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA