ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

クリスマス・イブが華やか(感謝)

richa, · カテゴリー: 2012年 · タグ: , , , , ,

パセリと過ごすようになってからはずっと一緒にいたから、パセリが旅立ってからの毎日はパセリがいないはじめての毎日。
はじめてのクリスマス、はじめてのお正月…。
毎年恒例のことがくるたび、そこにパセリの姿がないことを思い知らされます。

今日もそんな思い知らされる日になるのかもしれないと思っていたら、
朝から素敵なお花が!
午後には恒例のかわいいサンタさんが異例のお花も携えて!
なぜか昨日からお花がパセリの周りに集まって、今パセリはお花に囲まれて華やかになっています。

皆さんのお心遣いに、心から感謝しています<(_ _)>

 

ふと、去年のイブは…と、写真を見てしまいました…

 

 

 

. ゜.(/д\*).゜.

 

まだダメでした-_-ㆀ

 

気を取り直して…

パセリ大好きだったポプラには、パセリも大好きだった築地の鶏(夫がパセ&ポプのために築地まで買いに行っていた九州の鶏)を焼いてあげました。焼いているときから、目がキラキラ。
そのあまりにキラキラな目にはパセリも入っている?…^^ㆀ

最近のポプラの行動には、パセリがときどきまぎれている気がします。

 

パセリもポプラが大好きでした。いつもふたりくっついてました。


なかよしだけど

 

あぁ(p_q、)

こんなに仲良くしてくれたことに感謝です(/_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA