2012-12-27 の メモ (Twitter)

  • ポプラの歯医者さん、今年は終了。今回もとてもいい子でしたよ〜♪と言われましたU^ェ^U 17:13:34
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top stories today via @yukawareiko 15:36:13
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk 14:26:55
  • ちび封筒が足りなくなって慌てて作っております。今年最後の封筒作り。もしかしたら来年はむずかしいかもしれません。今年、いくつ作ったのかしら?などと感慨に耽りながらスタンプ捺したりパンチしたりしています。 10:43:24
  • @hhtoeda おはあり&おはよう。まぶしいよね、日差し。毎日この冬一番の寒さを更新してるわね。お互い体調に気をつけてがんばりましょーねっ(*´∇`*)ノ in reply to hhtoeda 10:40:37
  • [ぴ]daily更新: ぬくぬくポプラ – ポプラお気に入りのぬくぬくブランケットなのです♡ ✏http://t.co/9MiWvCMs 10:27:44
  • ギャラクシーの時計がずれまくってる! 自動で取得させるとすでに28日とか工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 09:16:40
  • おはようございます。公的にはラスト1日。午後はポプラの歯医者さん。 07:56:31
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/PPG9nGwY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nasebanarunba @Ediee_Lee @Kanta_birds 07:37:28
  • [ぴ]daily更新: 2012-12-26 の メモ (Twitter) – 詩吟師範だった祖母は私にも詩吟を覚えてほしかったらしい。私に詩吟の本(?)を用意してくれて、ほんの数回教えてもらった。今になってもっと教え… ✏http://t.co/5vE5q2p7 00:27:33