2012-12-31 の メモ (Twitter)

  • 18時から食事会。うーむ、時間が足りない。 16:28:26
  • @5wans 今頃おはあり&こんにちは!今日はパッとしないまま暮れてしまいそうですね。でも、散歩中に遠く(恐らく)男体山方面の山々の姿を見る事が出来ました。今年もあと数時間…。どうぞ良い年をお迎えください♪ あ、それにしても5ワンコさんたちのトリミングってすごい!お疲れ様でした。 in reply to 5wans 16:26:52
  • [ぴ]daily更新: おしらせ – おでかけぴょんぴょんの方にも書きましたが、やっと半年前の能登の旅のレポを掲載しました。おでかけぴょんぴょん – 能登でのんびりぼろぼろになりながら、大掃除も放り出してなんとかアップ… ✏http://t.co/Dpme3zNW 16:06:53
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top stories today via @blackmarmite 15:36:03
  • [ぴ]おでかけ更新: おしらせ – やっと半年前の能登の旅のレポを掲載しました。能登でのんびり TOP ぼろぼろですが…(p_q、)なんとか2012年中にアップしました。秋の山形旅等々は新年になってからになります<… http://t.co/C9qK82ez 15:18:00
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @sobsin @MediaMarkerBOT @inbook_jp 14:27:04
  • @seabassfreak おはあり&おはよう! 今年最後の一日も笑顔いっぱいで過ごせますように〜(*´∇`*)ノ in reply to SEABASSFREAK 08:41:10
  • @hanbei777 おはあり&おはよう(^▽^)/ in reply to hanbei777 08:26:12
  • おはようございます。今年最後の一日。どんよりしているのでやる気がなかなか出てきませんが、がんはらなきゃ〜。みなさんも、今日も良い一日を(*´∇`*)ノ 08:26:00
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/PPG9nGwY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nasebanarunba @petwanwan @shunauza_doglan 07:37:28
  • [ぴ]daily更新: 2012-12-30 の メモ (Twitter) – デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr 15:36:02Daily BOOKS by richa … ✏http://t.co/wkmfKREc 00:27:07

おしらせ

おでかけぴょんぴょんの方にも書きましたが、
やっと半年前の能登の旅のレポを掲載しました。
おでかけぴょんぴょん – 能登でのんびり
ぼろぼろになりながら、大掃除も放り出してなんとかアップしました(p_q、)

新生パセリとポプラとの秋の山形旅等々は新年になってからになります<(_ _)>

 

それから、サイドに表示している「いくつになったの?」のスクリプトも変更しました。