2013-01-11 の メモ (Twitter)

  • うれしいです。ありがとうございます<(_ _)> いつもうるうるしつつ楽しく頑張れます\(^▽^)/ 23:12:58
  • [ぴ]daily更新: マーサスチュワートのパンチ シルクスクリーンなどの入荷 – 月に二回ほどアメリカより輸入しているマーサスチュワートなどのアイテムの今回の入荷予定リストが、カスケードループのブログに「マーサスチュ… ✏http://t.co/S97ZWpJs 21:39:03
  • カード作ったり、ステンシルやらいろいろ試したりしていたけれど、山形よ…山形のレポ! パセ☆&ポプとの小さな旅のレポもいっぱいあるし…。\(||_ _)/ 21:37:58
  • @ricehaha ありがとーございます! ほんとにホッとしました(*'▽'*) でも、おっしゃるとおり、また謎が…-_-ㆀ 明日もまた元気にぱくぱく食べてくれる事を祈ります(苦笑) in reply to ricehaha 19:52:54
  • @snomil ありがとーっ! これまでもこういうことはあったけど、毎回心配になってしまう。うん、まだ用心しておくわ。ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to snomil 19:50:40
  • @shinichikirin ありがとー(*´∇`*)ノ in reply to ShinichiKirin 19:49:17
  • ポプラさん、とてもおなかがすいたらしく、ごはんを催促し、ばくばく食べました。\(*T▽T*)/ワーイ♪ ご心配をおかけしました<(_ _)> 18:48:34
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top stories today via @nopynopy @mattarina 15:36:02
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @legrandsnes @ishiguro_kengo 14:26:55
  • @ricehaha ポプラはみんなに甘やかされて育っているので、甘えん坊の塊みたいなものです(笑) ライスちゃん、期間延長中だったんですね。良かった、会えて♪ 他の可愛いライスちゃんも次々に登場させてくださ〜い(*´∇`*)ノ in reply to ricehaha 13:23:00
  • @ouka_chan 夜ごはんはがつがつ食べてくれるといいんだけどね! まぁ、元々がつがつ食べないんだけど(笑)。パセリが食いしん坊だったから一緒になって食べてたのよねぇ。 in reply to ouka_chan 13:06:34
  • @ricehaha あ、アイコンが! ライスちゃん、かわい〜 (*´◡`*) in reply to ricehaha 12:55:26
  • @ricehaha こんにちは!ご心配おかけしてます<(_ _)> 昨日、歯石取り(無麻酔)をしてきたので疲れたとか歯茎になにか?とも考えているのですが…。昨晩は食べたし、今もチーズだけは食べたんです(苦笑)。ただの我が儘ならまだいいんですけどねぇ。 12:52:41
  • ポプラ、チーズは喜んで食べた♪…でも他はいらないって…( ´△`) 12:51:11
  • @tomomint4 ありがとです<(_ _)> 元々食が細いので、食べたがらないことはあるんですけど…。私たちがお昼ごはん食べているときにでもほしがってくれるといいなぁ。 in reply to tomominT4 11:32:09
  • @snomil ご心配おかけします<(_ _)> 昔からなぞなぞポプラなのでほんとにわからず…。病院行ってもどこも悪くないということばかりなのよねぇ。ケロッとおなか空いた〜と言ってくれるといいんだけど。 in reply to snomil 11:13:58
  • 今朝、ごはんを食べないポプラ。元気に散歩には行ったけれど…。今は膝の上から降りようとしない。どこか具合が悪いところがあるの?と心配してしまう。 10:36:35
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/PPG9nGwY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shunauza_doglan @syuna_akkyolove @Ryuuitiko 07:37:31
  • @hana_nail @anigoinkyo おはあり&おはよ〜(●^∀^●) 07:24:03
  • @hanbei777 おはよーございます! 昨日はおやありでした。今日も素晴らしい一日になりますように(*´∇`*)ノ in reply to hanbei777 07:07:31
  • @shinichikirin おはようございます。昨晩はおやありでした〜♪ 今日も楽しい一日を( ´ ▽ ` )ノ in reply to ShinichiKirin 07:06:52
  • おはようございます。ポプラは丸くなって寝ています(笑)早くも金曜日なんですね! みなさんにとって今日も素敵な一日になりますように(*´∇`*)ノ 06:51:38
  • [ぴ]daily更新: 2013-01-10 の メモ (Twitter) – 明日はまた早起きしなくちゃ。では( ´ ▽ ` )ノ 23:33:54ステンシルやテンプレートとディストレスマーカー、思った通りいい感じヽ… ✏http://t.co/YPNbH0dB 00:27:08