2013-01-29 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: 今ならわかる… – 昨日夫がひとりでポプラと散歩に出た時、ご近所のシュナさんオーナーとばったり会えたそうだ。ここ数年会うことがなくて、パセリより半年上のシュナCちゃんは元気でいてくれるかな?と気… ✏http://t.co/qmGjzSs8 21:29:53
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top stories today via @kirghisia @mirei 15:36:04
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @MYNAVI_SHINSHO @misuzu_shobo @natsuhasha 14:27:11
  • ティムホルツ レンジャー ディストレスマーカー フルセット 大幅値下げ決定\(^o^)/ http://t.co/wLupymku @cascadeloop_jpさんから 12:07:16
  • 昨晩は急なお知らせにも関わらずありがとうございました。ご予約分含めて発注完了してます。前回発注数に足りなかったものが未だ在庫不足という残念なものもありましたが、無事に入荷すること、今日も楽しい一日になることを祈ってます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/jnkATlSA 09:16:58
  • @quusyuna おはあり&おはよ〜っ(*´∇`*)ノ in reply to Quusyuna 08:55:50
  • @seabassfreak おはあり&おはよう(^▽^)/ 今日もよろしく〜♪ in reply to SEABASSFREAK 08:55:37
  • おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ 朝から晴れているとうきうき♪ 08:05:35
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/PPG9nGwY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @0905Sugar @petwanwan @nasebanarunba 07:37:23
  • [ぴ]daily更新: 2013-01-28 の メモ (Twitter) – [ぴ]daily更新: マーサスチュワートのアクリルペイントにトップス! 発注直前のお知らせ – 突然のお知らせにも関わらず、ティムホルツ… ✏http://t.co/QMa5opLw 00:31:21

今ならわかる…

昨日夫がひとりでポプラと散歩に出た時、ご近所のシュナさんオーナーとばったり会えたそうだ。
ここ数年会うことがなくて、パセリより半年上のシュナCちゃんは元気でいてくれるかな?と気にかけていた。

3年前に亡くなっていたそう…。14歳だったって。
14歳になったばかりだったのかなぁ…(/_;)
最初にCちゃんに会ったのはご主人との散歩の時。いつもパセリのことを気にかけてくれて可愛がってくれた。 (さらに…)