2013-01-30 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: マーサスチュワートのパンチでパーツ作り – 少しの時間を見つけてはひとつずつパーツを作っている今日この頃です。とは言え、なにかを作るためのパーツ作りではなく、思いつくまま気ままに作っているので、… ✏http://t.co/UkdmYisj 22:16:41
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr 15:35:40
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @ishiguro_kengo @WD_editors @honzuki_jp 14:26:42
  • ひなたぼっこしているポプラの頭があつい(^◇^;) 11:14:59
  • @vanicoo_ami 外に出かけて綺麗な空気をいっぱい吸い込みたいのにねぇ〜。 in reply to vanicoo_ami 10:18:33
  • 今回はすんなり行くと思ったのに、やはり問題あった…(◎_◎;) 勝手に配送方法を変えないでほしいよぉ。 10:07:17
  • @hhtoeda おはあり&おはよう(^▽^)/ ほんとに、早い。今年も12分の1が終わる…(笑) せっかくのお天気なのに、中国からの大気汚染が怖いよねぇ。 in reply to hhtoeda 09:42:58
  • @vanicoo_ami おはようございます。汚染、怖いですよね。お散歩をどうするか考えてしまいます。 in reply to vanicoo_ami 09:39:51
  • @keiichi_shiga おはあり&おはようございます(^▽^)/ in reply to Keiichi_SHIGA 09:38:06
  • おはようございます。今月もあと二日! 09:32:58
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/PPG9nGwY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @19chanman @ytoj_0504 @richa_pyon2 07:37:07
  • [ぴ]daily更新: 2013-01-29 の メモ (Twitter) – [ぴ]daily更新: 今ならわかる… – 昨日夫がひとりでポプラと散歩に出た時、ご近所のシュナさんオーナーとばったり会えたそうだ。ここ数… ✏http://t.co/NBnN7NiX 00:31:55

マーサスチュワートのパンチでパーツ作り


少しの時間を見つけてはひとつずつパーツを作っている今日この頃です。
とは言え、なにかを作るためのパーツ作りではなく、思いつくまま気ままに作っているので、それぞれのパーツはいつどこでどんな風に活躍してくれるのか、誰にもわからないと思います^^ㆀ

載せた画像は、以前「ディメンショナルマジックとグロッシーアクセンツ」でもアップしたものとほぼ同じような方法で作ったものです。
この方法、あれ以来わたしとしてはツボにはまり好きな手法になっています(^_^)

 

追記:
使用しているアイテム

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ