2013-02-04 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: マーサスチュワートのエンチャンテッドハート・スタンプでステンドクラス風に – 昨晩、エンチャンテッドハートのスタンプをステンドクラス風にしたいといろいろ試していました。スタンプして、いろんなエン… ✏http://t.co/2P0LEYHk 20:38:04
  • @snomil 頭まで被れるのあるよ。犬さんたちには邪魔らしく外しちゃうけどね。うちはパセリが家でも平気だったからポプラも家トイレ覚えたの。やっぱり真似っこするのね〜(^^) in reply to snomil 18:23:13
  • @snomil 家にいるときの雨のときは行かないよ〜(^◇^;) パセ☆&ポプも行きたがらないし。キャンプのときとかは傘じゃなくてレインウエアとかポンチョ、パセ☆&ポプもレインウエアを着せて出るよん。 in reply to snomil 18:06:20
  • あー、あっという間にこんな時間(>_<) 18:03:08
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top stories today via @blackmarmite 15:35:40
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @Hon_no_Zasshi @tamagawakaoru @mapple_twi 14:26:36
  • @shinichikirin おはあり&おはよです。こちらこそよろしくです。良い一日を〜(*´∇`*)ノ in reply to ShinichiKirin 11:37:25
  • おはようございます。週末ってあったの?って感じで新しい週がはじまりましたw 今週もよろしくお願いいたします(^▽^)/ 10:32:12
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/PPG9nGwY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nasebanarunba @ps1shop @pid0221 07:37:05
  • [ぴ]daily更新: 2013-02-03 の メモ (Twitter) – エンボスパウダーもメーカーに寄ってずいぶん違うのねぇ。 18:30:29デイリー richa is out! http://t.co/W9... ✏http://t.co/sMb4KACV 00:27:04

マーサスチュワートのエンチャンテッドハート・スタンプでステンドクラス風に

昨晩、エンチャンテッドハートのスタンプをステンドクラス風にしたいといろいろ試していました。
スタンプして、いろんなエンボスパウダーをかけては、ヒートして、
色を塗って、ディメンショナルマジックやグロッシーアクセンツやモッドポッジなどで仕上げをして…と。

そしたら、ちょっとやらせてと夫に道具を奪われました(笑)。

そして夫が作ったのはこちら↑ (さらに…)