2013-02-14 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: バレンタインということでハートで切り絵♪ – 切り絵が楽しくてまた今晩も即興でカットしてみました。作りたいイメージと、出来たイメージの違いに愕然とするのは毎回のことですが…^^ㆀ日々精進!前回よ… ✏http://t.co/yIuvQhPU 22:57:41
  • [ぴ]daily更新: test – test ✏http://t.co/be0QaQpA 20:34:54
  • [ぴ]daily更新: パンチしました。さて… – from Instagram ✏http://t.co/fRuhK7iH 20:26:13
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top stories today via @kirghisia @mirei 15:35:40
  • 切りたい彫りたい病、発症中 14:40:13
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @Fukuinkan_PR 14:26:35
  • @ricehaha らいすちゃんはラベンダーの香りも漂わせてたんですね〜(*'▽'*) あの薬はほんと怖いですよね。 in reply to ricehaha 10:03:58
  • 急に眠気が… 09:33:41
  • @ricehaha おはようございます。パセ&ポプは山奥に行った時に二度付かれたことがあります。どちらも湿った場所でした。それ以来出かけるときはミントで難を逃れてきました。近所の散歩でも冬以外はミントの香りぷんぷんのパセ☆&ポプです(笑) in reply to ricehaha 09:25:40
  • @shinichikirin おはあり&おはようございます。楽しい一日を〜(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 09:13:47
  • ごはんのあとの歯磨きタイム。ポプラは自ら椅子に座って待っています (*´◡`*) 09:12:42
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/PPG9nGwY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kurumi_2006 @hoshi2003 @wanwanyauc 07:37:00
  • おはようございます。もう木曜日! 今日も楽しく過ごせますように\(^▽^)/ 07:01:34
  • [ぴ]daily更新: 2013-02-13 の メモ (Twitter) – [ぴ]daily更新: 切り絵二作目♪ – あちこち失敗していますが…^^ㆀとても楽しい作業でした♪   ✏http:… ✏http://t.co/WYZsrONh 00:27:17