2013-02-16 の メモ (Twitter)

  • ブログへの「いいね」って、していただいたとき連絡があるわけでもなく、時間が経ってたまたま見たことでしかわからない設定です。パセ☆&ポプとの旅レポへの「いいね」の数が知らぬ間に増えていてびっくりしました。ありがとうございます<(_ _)> 22:35:35
  • でも、たまったレポを作れるか…というとそれは難しいのです(^-^ა) 22:16:55
  • 幸せだわ〜♡ パセリ☆はいろんな方法でコンタクトして来てくれるし、ポプラは毎日相変わらず最高に可愛いのよね〜(*´艸`*)♪ 22:15:35
  • [ぴ]daily更新: 消しゴムはんこ、創りました! – スマフォで撮った画像最悪…( ̄。 ̄;)でも、これから違うことしたいので、とりあえずアップしてしまいます。以前も消しゴムはんこには挑戦したことがあります。本当の消… ✏http://t.co/mNY5giRf 21:56:20
  • 今夜のパセ☆&ポプごはんは鶏肉とセロリがメインです(^_^) 19:15:53
  • 消しゴムはんこに夢中になってたらこんな時間w(゚0 ゚)w とりあえずパセ☆&ポプのごはん┗(^o^)┓=3=3=3 19:08:18
  • とりあえずポプラの散歩に行って来た。まだまだ風が強くて寒かった〜彡(-_-;)彡 16:22:31
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top stories today via @nopynopy 15:35:40
  • 消しゴムはんこ用ゴムや新しい彫刻刀やまたまた新しいカッター(^◇^;)や切り絵用の紙やいろんな紙などなどなど…を買い込んできましたヽ(^◇^*)/ なにから試そうか思案中w 15:32:34
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @wamezo @doragoro @to_cho 14:26:35
  • @snomil うん、いろんな術が使えるようになっているらしい。しかし夢の中でもかなりリアルで私は混乱したよ〜≧(´▽`)≦ 今頃パセリ☆は笑っているわねw in reply to snomil 10:40:08
  • @5wans おはあり&おはようございます。風強いですね〜。こんな日はこちらからもくっきり富士山が見えるかもしれません。今日も楽しい一日を(^▽^)/ in reply to 5wans 10:35:34
  • @dejiko130207 デイジーちゃん、おはあり&おはよう。今日もよろしく〜(^▽^)/ in reply to dejiko130207 10:32:37
  • 今朝のお散歩。ポプラは出かけてすぐにこれ以上は行かないとストップ。Uターンして一目散にうちに帰って来ました。「こんなに寒いのダメー」という声が聞こえたそうで、本当に走らされたそうです(夫談)。うちに入ってすぐ向ったのはヒーターの前。今はひなたぼっこ。早く春が来ますように(笑) 10:32:15
  • 昨日の夢ではパセリが増えていました('_'?) ここにいるのもパセリ、あそこにいるのもパセリ! ポプラ?とよくよく見てもパセリ(笑) いつもそっくりと言われていたパセ☆&ポプ。時々私たちでも間違えたから、パセリ☆が夢の中でいたずらしたのかな〜(〃 ´艸`〃) ♪ 10:28:34
  • おはようございます。まぶしいくらいに晴れていますが風が音を立てて吹いています。無事アメリカから荷物も発送されたようです。来週にはまたどどどーんと届くでしょう。ご予約の皆様、もう少しお待ちくださいませ〜。そして皆さん楽しい週末を\(^▽^)/ 07:59:03
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/PPG9nGwY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @KaRaTaMap @kinchan72 @shunauza_doglan 07:37:01
  • [ぴ]daily更新: 2013-02-15 の メモ (Twitter) – [ぴ]daily更新: マーサのパンチでかんたんモビール – 昨日パンチしただけの画像を載せましたが、こんな風になりました。マーサスチュワ… ✏http://t.co/x2c2zOYu 00:27:40

消しゴムはんこ、創りました!

スマフォで撮った画像最悪…( ̄。 ̄;)
でも、これから違うことしたいので、とりあえずアップしてしまいます。

以前も消しゴムはんこには挑戦したことがあります。
本当の消しゴムと手元にあったカッターを使って…。その出来の悪さに凹みました。

その後、気になりながらも避けていました。

先日切り絵をしてみて、再燃!w

やっぱりそれに適した材料と道具を使うことが大切なんですね〜。
今日はいろいろ材料を揃えに出かけて、再び挑戦してみました。 (さらに…)