ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

再びマーサスチュワートのパンチ 収納方法

richa, · カテゴリー: For Art,Craft, アート・クラフト, ペーパークラフト · タグ: , , , ,

時々パンチの収納はどうしていますか?と聞かれます。
わたしの方法がいいのかどうかはわかりませんが、この方法にしてから特に不便もなく続いているので、相変わらず同じ方法をお伝えしています。

なんと言っても、引き出せばデザインがパッとわかってすぐに取り出せるし、無駄なスペースはそれほどないと思うのですがどうでしょう? (この画像は、実際の使用状態とは違う、異なるサイズのパンチを集めて撮っています。)

以前書いたこちら”マーサスチュワート クラフトパンチの収納方法“から転載です。
画像の使い回しもどうかと思いますが…すみません<(_ _)>

 

ご質問を頂いたので私のパンチ収納方法を。
無印の引出式ケース・浅型(26x37x12)に入れてます。
ミディアムなら14個。
ケースを重ねられるし、引き出してパンチを出せるので便利です。
写真は参考までにサイズの違うパンチも入れてみました。
マーサのパンチはこちらです。

(FBクラフト館 5月2日より転載)

 

 

以前きっとパンチをたくさんお持ちでしょうね、と言われて数えたら100を超えていました^^ㆀ。
それから数えることはしないことにしています(笑)

引き出しも数列数段になりました。
以前の投稿にも書いたようにシーズンが終わったものは別のボックスに入れています。

あるとき無印に行った時、この引出式ケースがなくなっていて、そのときは一瞬青くなりました( ̄。 ̄;)
たまたまそのときだけなかっただけらしくホッとしましたが、今でも買い足しておこうかしらなんて考えてしまいます。

まだ増やす気?w

だって、昨年プレオーダーしているサークルエッジやレイヤーパンチ、スタンプなどもそろそろ届くはずですから〜(*´艸`*)♪

マーサスチュワートの新作他の情報に関してはカスケードループFacebookクラフト館でお知らせしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA