2013-02-21 の メモ (Twitter)

  • 何度目かになりますが、お問い合わせを頂いたので私のマーサスチュワートのパンチの収納方法です(^_^) http://t.co/SDbphTxYzM 21:40:55
  • [ぴ]daily更新: 再びマーサスチュワートのパンチの収納方法 – 時々パンチの収納はどうしていますか?と聞かれます。わたしの方法がいいのかどうかはわかりませんが、この方法にしてから特に不便もなく続いているので、相変… ✏http://t.co/sDSfouPWfw 21:31:56
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r 15:35:43
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @ca_tweet @monoteone @chikumashobo 14:26:35
  • @ouka_chan おはあり&おはよう(^▽^)/ 今まではパセリの真似して食べていたみたいで、最近はものすごく好き嫌いがはっきりしてるの。お肉よりもお魚、しかもよく焼いてあるものがお好みらしくて…^^ㆀ 今日も良い一日を〜\(^▽^)/ in reply to ouka_chan 09:52:03
  • ポプラは味の干物がお好き…φ(.. ) 08:55:54
  • おはようございます。お日様は出ているけれど結構寒そうな感じかしら? 今日も楽しい一日になりますように〜\(^▽^)/ 07:47:25
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmLZLl2Q ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @syunahamu @nasebanarunba @tenten_news 07:37:01
  • [ぴ]daily更新: 2013-02-20 の メモ (Twitter) – [ぴ]daily更新: カヌーでくつろぐパセ&ポプ (懐かしい画像) – 2006年9月末 秋田の湖で…くつろごうと思った私の上で… ✏http://t.co/oLJDdTpg 00:27:54