2013-03-02 の メモ (Twitter)

  • そうえいえば、昨晩の夢に出て来たパセリは「ここならほら誰にもわからないでしょ?」ということも伝えてきました。(ちょっと思い出した〜♪) 19:50:48
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r 15:32:42
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @okashiwanabona @legrandsnes 14:23:40
  • 昨日の夢に出て来たパセリはパセリがすっぽり入れるくらいのバッグに自分で入っていって、こてっと寝ていた。ここなら安心というふうに。でもそのシーンしか思い出せない。前後があったのは覚えているけど思い出せないo(´^`)o 13:44:00
  • 髪をばっさり切ったよ〜。軽くなったよ〜。この強風に飛ばされるよ〜:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.: (ウソ^^ㆀ) 13:41:15
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmLZLl2Q ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shunauza_doglan @tobiuma1 @norivin227 07:34:03
  • [ぴ]daily更新: 2013-03-01 の メモ (Twitter) – キウイで! RT @clalappy: 東京新聞:キウイ使用中止に 川崎市学校給食 児童61人アレルギー発症:神奈川(TOKYO Web)… ✏http://t.co/WM05oTfPb6 00:27:08