2013-03-07 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: 今日はここまでかな – from Instagram ✏http://t.co/JisMNFYaOK 22:56:47
  • 今日はもう完全にノックアウト。花粉にやられています. ゜.(/д\*).゜. 21:11:52
  • [ぴ]daily更新: Distress Marker フルセットに小細工 – 前々からやろうと思っていたのですが、なぜかいつも後回しにしていて…。ほんとは申告提出の書類も作らなくてはいけないのだからこんなことやってい… ✏http://t.co/evDUWHfQDQ 17:53:54
  • [ぴ]daily更新: こんなもの作っただけでにんまりしてしまいます(^ー^) – from Instagram ✏http://t.co/RDlKkYLOrg 16:14:39
  • お散歩に行ったら、次から次に黒柴さんが現れてびっくりw 16:11:02
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r 15:32:43
  • なぜかFBページにある画像のアップできない。個人FBにはアップできたのに。(・_・?) 14:40:27
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @misuzu_shobo 14:23:39
  • [ぴ]daily更新: さて、どうしましょ(^^) – from Instagram ✏http://t.co/EpyWuEaGqU 13:15:33
  • 眠い…。早朝のチャットのようなメールのやり取りのせいかな(/0 ̄) 10:19:00
  • @hhtoeda おはあり&おはよ。うん、一瞬ドキっとした(苦笑) お互いきょうも楽しく頑張りましょ〜っ(^▽^)/ in reply to hhtoeda 10:12:27
  • @fantasywings おはあり&おはよ。はい、一瞬このまま起きなかったらどうしよって過りました。まだまだがんばってもらわないと(笑) 良い一日を〜(*´∇`*)ノ in reply to fantasywings 10:11:25
  • @broirock おはあり&おはようございます。昼間は暖かく…暑く?なるらしいです。今はまだ肌寒い感じで〜す。楽しい一日を〜(^▽^)/ in reply to broirock 09:27:59
  • @seabassfreak おはあり&おはよう(^▽^)/ 20度と言われているからか、まだそこまでの温度になっていない今は逆に寒く感じちゃってます(笑) 良い一日を〜♫ in reply to SEABASSFREAK 09:27:01
  • ポプラのごはん、歯磨きを終えてホッとmacの前に座ったら、mac寝てる…が起きない(>_<)あれやこれやしても全然起きず…( ̄д ̄||) 電源も刺さっているし………と、本体からケーブルがほ〜んの少し抜けていました。元気に起きてくれましたが、なんで抜けたのかな??? 09:25:29
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmLZLl2Q ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @syuna_2525 @pegasus0919 @petwanwan 07:34:04
  • あ、だから目も鼻もつらいのね…(●´⌓`●) 07:19:12
  • おはようございます。今日は20度になるんですって〜!? 07:19:02
  • [ぴ]daily更新: 2013-03-06 の メモ (Twitter) – アメリカから入荷した消しゴムはんこの彫刻刀を使って彫ってみました。いいじゃん! でも「うーん?」と思うこともあるので近いうちに書きたいと思… ✏http://t.co/yratpOnLxb 00:27:04

Distress Marker フルセットに小細工

前々からやろうと思っていたのですが、なぜかいつも後回しにしていて…。
ほんとは申告提出の書類も作らなくてはいけないのだからこんなことやっていてはいけないのに、そういうときのための逃げ行為(?)として取っておいたのか、始めてしまいました(^◇^;)

ディストレスマーカーのカラーチャートです。

(さらに…)