2013-03-18 の メモ (Twitter)

  • 福島第1原発で停電してたって 23:03:33
  • [ぴ]daily更新: オリジナル・ミストスプレー – やっぱり楽しいですね〜、オリジナルって。まるで実験室のようになってしまいますが…(笑)こどもの頃に色水遊びをしていたことが懐かしく思い出され…たりして???今日は… ✏http://t.co/g5CWXeiK8E 21:51:02
  • @ouka_chan おはあり&こんにちは〜♫ 卒業できるのね!!! 私もきっと近いうちに卒業してみせるわ(*´∇`*)ノ って…どうすればいいのかしら…ウーン (Θ_Θ;) この時期は青空の下、思い切り深呼吸したいです。楽しい一週間になますように〜\(^▽^)/ in reply to ouka_chan 15:47:27
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @sakahachigaku 15:32:41
  • FBページに投稿できない(・_・?) 14:26:54
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @ishiguro_kengo @doragoro @randieta 14:23:41
  • [ぴ]daily更新: うふ、きれい – from Instagram ✏http://t.co/ZDt0rBdSVG 13:13:12
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmLZLl2Q ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hunterkamakura @momosukezakuro @syunapattie 07:34:03
  • 東海村で震度4!? 06:57:47
  • おはようございます。久しぶりに揺れを感じました。 06:54:56
  • [ぴ]daily更新: 2013-03-17 の メモ (Twitter) – 昨日試してみた上履きデコのこと、今日こそ書きたかったのですが…。とりあえず、使ったのはモッドポッジのファブリックとアウトドア、とお知らせ。… ✏http://t.co/4CaV1HWPAO 00:27:15

オリジナル・ミストスプレー

やっぱり楽しいですね〜、オリジナルって。
まるで実験室のようになってしまいますが…(笑)
こどもの頃に色水遊びをしていたことが懐かしく思い出され…たりして???

今日はブルーのミストが欲しくて作ってみました。

これだけで、「うふふ」と嬉しくなります(^_^)
使ったものは…

(さらに…)