2013-04-06 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: アンティーク風かわせみ 〜ラブランシェとマーサのスタンプで〜 – 久しぶりに創ったものをアップします。なかなか創る時間を見つけることが出来ずにいるのですが、先月は夫や父、そして親友たちの誕生日や… ✏http://t.co/i9W36Jgg2U 20:21:08
  • 花火の音が聞こえたけれど、桜まつりの関係? やる合図なのかやらない合図なのかもわからない。もしかしたら違う合図なのかもしれないけど。みんなわかっているのかしら??? 20:03:17
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @blackmarmite @takeharasinichi 15:32:43
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @sagitta_t @ishiguro_kengo 14:23:41
  • クリアスタンプのひとつが消えた〜。アクリルブロックのどれにもついてない〜。どこ行った〜?f(?_?))((?_?)ゝ〜? 08:34:16
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmLZLl2Q ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shuna_sekishoku @nasebanarunba @axt_96 07:34:10
  • パセ☆&ポプのお散歩は夫が早々と行ってくれました。午後の部はいけるのかな〜? 07:26:59
  • おようございます。さっきまで出ていたお日様は雲隠れ? もう曇り始めました。あいにくな天気の週末になりそうですが、楽しく過ごせますように(^▽^)/ 07:25:29
  • [ぴ]daily更新: 2013-04-05 の メモ (Twitter) – デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @mi… ✏http://t.co/vS1FxCAQub 00:31:10

アンティーク風かわせみ 〜ラブランシェとマーサのスタンプで〜

久しぶりに創ったものをアップします。
なかなか創る時間を見つけることが出来ずにいるのですが、先月は夫や父、そして親友たちの誕生日や記念日などがあって、その昔締め切りに追われる仕事をしていた時のような状況で、私としては珍しくカードをそれなりに必死に創りました(汗)。

今日は、慌てないために早めにカードを作ろうと始めたのですが、なぜかちがうことに(笑)
そのひとつが画像の”かわせみ”です。
他にもいろんなかわせみが出来ましたが、今日はこの一枚をアップ。

(さらに…)