2013-04-08 の メモ (Twitter)

  • お知らせが遅くなりましたが今日マーサスチュワートやスマッシュなどのアイテムが入荷しました。ご予約の皆様にはすでにご連絡させて頂いています。発注作業もあってまだカートを更新が出来ていませんができるだけ早く反映させますね。お楽しみに♪ http://t.co/NkQoBenHyH 21:00:16
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @ajigonomi 15:32:48
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @moana_mana @millebooks @fukkan_com 14:23:35
  • @hhtoeda おはあり&おはよう。まだ空気は冷たいけど、室内はぽかぽかね。気持ち良さそうに寝ていると添い寝したくなるわ(*´艸`*)♪ お互い今週もがんばりましょ〜っ(^▽^)/ in reply to hhtoeda 11:46:31
  • おはようございます。風が少し残っていますが、窓際はぽかぽか。ポプラが気持ちよさそうです(^_^) 今週も楽しい毎日になりますように〜\(^▽^)/ 09:16:51
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmLZLl2Q ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dog_cc @chibiwanwan0614 @nisine_mari 07:34:07
  • [ぴ]daily更新: 2013-04-07 の メモ (Twitter) – 千葉県東方沖は揺れを感じないけど、揺れたらしい。 23:12:06雷と雨! 16:15:08デイリー richa is out! http… ✏http://t.co/06GJa8Bent 00:27:27