2013-04-11 の メモ (Twitter)

  • ごめんなさい! 消しゴムはんこではなく、やっぱりアクリル絵の具で遊んでしまいました〜^^ㆀ 22:18:37
  • [ぴ]daily更新: 消しゴムはんこキット〜母に感謝〜 – 母から「あなたに買って来たの」と渡されました。少し前に彫った消しゴムはんこを見せたからかもしれません。そして、先日スタンプしたカワセミを見せたからかもしれま… ✏http://t.co/W0Y0NIhRUR 20:39:33
  • 夕方のお散歩に行ってきました。朝より寒かった〜。 17:19:15
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r 15:32:40
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @east_kodomo @TokyoBunken 14:23:39
  • 昨日パセ☆&ポプと散歩に出かけたら、除草剤が撒かれたらしい駐車場がありました。今年も注意が必要な時期になりましたね。毎年哀しいニュースを耳にします。楽しいお散歩中どうぞご注意ください。 10:55:33
  • こんなアイテムがあるのご存知でした? 先日再入荷したフランス製リネンです。残念ながら在庫限りになりそうですが…。今だけ超特価セールです。掛けたり、敷いたり、とても重宝しています。http://t.co/oDIm8mL7uz 10:47:08
  • @smallload おはあり&おはよう。陽射しが嬉しいね♪ 楽しい一日になりますように(^▽^)/  in reply to smallload 09:32:44
  • おはようございます。今朝は冷えてます。ポプラがヒーターの前にとことことこ^^ㆀ 今はお日様が出ていますが雨も降ったようです。今日は暖かくなるのかしら??? みなさま、今日も楽しい一日を〜\(^▽^)/ 07:41:50
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmLZLl2Q ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @731291141 @confeito0702 @sauzashuna 07:34:05
  • [ぴ]daily更新: 2013-04-10 の メモ (Twitter) – 今回新しく入荷したもののご紹介。消しゴムはんこ用ブロックMOO Carve。個人的にどうしても使ってみたかったものです(^_^) http… ✏http://t.co/5nbFzuOcvs 00:28:21

消しゴムはんこキット〜母に感謝〜

母から「あなたに買って来たの」と渡されました。
少し前に彫った消しゴムはんこを見せたからかもしれません。
そして、先日スタンプしたカワセミを見せたからかもしれません。(アンティーク風かわせみ 〜ラブランシェとマーサのスタンプで〜)
絵を描く母はスタンプで捺したカワセミを見て、自分で描けばいいのにと言いました(苦笑)。
スタンプアートというのがあってね、と話したのですが、きっと母は出かけた時「!」と来たのでしょう(笑)

(さらに…)