2013-04-14 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: 試作ウィンドウクリングを貼って秩父の花桃の里へ – 今年は桜も早く開花してしまったので花桃もきっともう散っているだろうことは想像出来たのですが、パセ☆&ポプと里山の散歩をしたかったので出… ✏http://t.co/igeyXHUEQa 22:35:46
  • 揺れてる! 22:26:26
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r 15:32:43
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @gunzo_henshubu @Canoe_Ken @ishiguro_kengo 14:23:37
  • [ぴ]daily更新: 花桃は葉桃になっていました(^-^; – from Instagram ✏http://t.co/cZqZCuiccE 12:47:45
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmLZLl2Q ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @syuna_2525 @Shim_Trim @Salukis2 07:34:08
  • おはようございます。ポプラは夫とお散歩へ。私は起き出したまんまでウインドゥクリング創り(笑) 皆様、楽しい日曜日を〜\(^▽^)/ 07:24:21
  • [ぴ]daily更新: 2013-04-13 の メモ (Twitter) – ここ数日オリジナルのウィンドウクリング作りを楽しんでいます。アクリル絵の具やモッドポッジ、グリッターなどいろいろ試したりして…失敗しても意… ✏http://t.co/2v626DhkIR 00:27:50

試作ウィンドウクリングを貼って秩父の花桃の里へ

今年は桜も早く開花してしまったので花桃もきっともう散っているだろうことは想像出来たのですが、パセ☆&ポプと里山の散歩をしたかったので出かけてみました。

想像通り、桃の花は終わっていましたが、日本タンポポがいっぱい迎えてくれました (*´◡`*)

(さらに…)