ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

初めてのレイヤー(切り絵)

richa, · カテゴリー: その他 · タグ: , , ,

すみません、面倒くさがりで、適当にスマフォで撮った画像です。
ペーパーカッティングのテンプレートで練習させていただいているので、そのまま使えないように配慮してみたつもりでもあります^^ㆀ


記録として、初めてレイヤーの切り絵修行で作ってみたのでアップしました。
レイヤーは難しいですね〜。

持っているカッターやナイフの切れ具合が良くなくなっていて、近くのホームセンターでも売っているとネットで見たので買ってきて、帰宅後すぐ取りかかったのがこれです。

気持ちが前のめりでいざ今日買って来たカッターを入れたら、紙を間違えていたことに気付きました(^◇^;)
前面に使うつもりでいた色をバックのデザインでカットしていました。

そして、ずれることは覚悟していましたが、見事にずれました。

練習ですから、ね。練習ですもの。
って、そんな練習中のもの載せるなんていいの?とも思いますが、記録です。いつかこんな恥ずかしいものを載せていた!が来るかわかりませんが、いつかきっともっと上手になれますように〜と祈りをこめて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA