2013-04-24 の メモ (Twitter)

  • メールやメッセージに追いつけてなくてアップアップしています<(_ _)> 22:07:51
  • 次の長旅の計画を始めてる。って、珍しく計画してるし(笑) いい加減、去年の山形旅のレポをなんとかしなくちゃねぇ。テキストなしで画像だけ貼ろうかしら〜(苦笑) 19:56:30
  • 新入荷したグラスペイントの白数種を掲載して、今回のマーサスチュワートの更新は終了しました。カート更新が終わる頃にはすでに次の発注作業に入っています。^^ㆀ
    http://t.co/9EQuu4SFz4 19:52:22
  • 最近茨城北部が揺れている気がする 15:44:26
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @rengepapa 15:32:41
  • @snomil あーっΣ(`・д・´)! in reply to snomil 14:35:09
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @poplarsha @Nyarome_2828 14:23:39
  • マーサスチュワートなど、弊社取り扱いのメーカー、ブランドの商用利用(エンジェルポリシー)についてのページをアップしました。著作権侵害をしないようにみんなで気をつけて楽しくクラフトができますように〜♫ http://t.co/Up3qEGheAh 14:12:33
  • シュナって検索に入力したら、候補に「シュナウザー おたく」って出た( ̄▽ ̄;) 13:43:18
  • @seabassfreak おはあり&おはよう♪ こちらこそよろしくね〜(*´∇`*)ノ in reply to SEABASSFREAK 10:19:53
  • @hhtoeda おはあり&おはよう! こちらも小振りになって鳥が鳴き出してる。けど、暗〜い。うん、夢で会えたからそれだけでテンションあげられるわ〜。今日も素敵な一日を〜(^▽^)/ in reply to hhtoeda 10:19:27
  • おはようございます。大粒の雨が降り始めました。昨晩の夢にもパセ☆&ポプ登場♪ ふたりで仲良くごはんを食べていました♡ 皆様、今日も楽しい一日を〜(*´∇`*)ノ 09:17:08
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmLZLl2Q ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @judynaru @asoka4460 @37_2_c 07:34:11
  • [ぴ]daily更新: 2013-04-23 の メモ (Twitter) – これまでもお問い合わせ頂いたときは個別に対応させて頂いていたのですが、パンチやスタンプの商用利用についてのページをアップしようと作業してい… ✏http://t.co/pmEj2tB1Z2 00:28:07