ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

今日も練習、切りました!

richa, · カテゴリー: アート・クラフト, ペーパークラフト, 切り絵 · タグ: , , , , ,

カッターとナイフ、このごろヘタッピーのくせにこだわっています。
そして今日はペーパーを動かさずにカットすることに挑戦!
…ガタガタです-_-ㆀ
夜になってもうひとつカットしました。

こういうカットしたものに、違うことをしたくてただいま裏で進行中(笑)

今日のふたつも練習として本からのデザインです。早くまたオリジナルに挑戦したいです。もっと初心者だったときは無謀にもオリジナルをカットしていましたんですよね〜。

それにしてもカッターやナイフが増えてしまってます^^ㆀ
あれやこれやまだまだ試してみたくてリストアップ中(苦笑)。

X-ACTOナイフが使ってみた〜い!

と、多分海外発注してみます。少しだけすがカスケードループのショップでも販売出来るように…。

デザインは今日もペーパーカッティングの本から。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA