2013-05-03 の メモ (Twitter)

  • GW前半はガーデニング三昧でした。その後も日々苗が増え続けていますが、GW後半のメインは家のメンテナンス。本日は夫が車庫のメンテ。私は先日から恐らくUVクリームでやられてしまったお肌のメンテ(笑) 19:54:36
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r 15:32:39
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @to_cho @legrandsnes @honzuki_jp 14:23:39
  • @yumi_kupa 群馬で4があったなんて知らなかったわ(^_^;) あまりに静かなのも怖いけどね〜。大きいのは来ませんように(-人-;) in reply to yumi_kupa 09:55:00
  • @dejiko130207 デイジーちゃん、おはあり&おはよう♪ デイジーちゃんの今日一日も幸せいっぱいでありますように (*´◡`*) in reply to dejiko130207 07:59:39
  • @smallload さんきゅー♪ キャベツ買ってくるね〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to smallload 07:58:35
  • @yumi_kupa おはよ! 昨日ずっと揺れてたの? おとなしくなってたのかと思ってたわ(^_^;) 今日は静かな一日になりますように(*´∇`*)ノ in reply to yumi_kupa 07:45:58
  • おはようございます。花瓶にさしたカモミールの香りが部屋に漂う朝です。GW後半初日、みなさま楽しい一日を\(^▽^)/ 07:44:20
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/4EzwRY5Cbj ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sauzashuna @saru_saruko @bittemama 07:34:03
  • [ぴ]daily更新: 2013-05-02 の メモ (Twitter) – @smallload へぇ、キャベツの胡麻和えは未体験! 今度試してみよう。ほうれん草とかセリとかと同じでいいのかな? in reply … ✏http://t.co/6wxQ3fKmaN 00:27:08