2013-05-09 の メモ (Twitter)

  • ずっと他の先生方を指名していたから院長は久しぶりだったけど、パセリ☆のこと覚えてくれていました(感謝)。今日も混雑していた病院。隣の車で待機していた方は3時間も待っているって。昔から混んでいたけれど今は激混み。先生方も看護士さん達も入れ替わってしまうほどお世話になっているのねぇ。 20:53:10
  • 今日ポプラと病院に行った時、昨年のフィラリアの薬が足りなかったと言われました。そんなことはないから「???」。「パセリちゃんの分をあげた?」と先生。そうでした。パセリの分をあげました…(p_q、) 20:41:03
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @sachi_up @kirghisia 15:32:41
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @TokyoBunken @to_cho @ryomichico 14:23:46
  • 病院でラッセラ(木防已湯)とACE阻害薬を一緒あげたらダメと言われました。予想はしていたけれど…。サプリじゃないしね。でもネットで見ると大丈夫とも書かれているのよね。 13:20:02
  • ポプラにちょっと気になることがあって病院へ。エコー検査(僧帽弁閉鎖不全)もしたけれど以前と変化はないとのこと(´▽`) ホッ 心配し過ぎだったのかな。精密血液検査もしてきた。結果は後日。 13:09:01
  • ポプラのことで調べていたらラッセル(木防已湯)という漢方を発見。パセリ☆の時にどうして見つけられなかったのだろう。こんなにいっぱい出てくるのに…。もしあげていたらもっともっと元気で一緒にいられたかも….と ゜.(/д\*).゜.今日はちょっと涙腺切れやすくなってるかも… 09:47:26
  • おはようございます。笑顔で楽しい一日を〜\(^▽^)/ 09:43:50
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/4EzwRY5Cbj ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @no_no_n @DININGBARSONIA @nyokado_fashion 07:34:06
  • [ぴ]daily更新: 2013-05-08 の メモ (Twitter) – デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @da… ✏http://t.co/CnvioakE6L 00:27:38