ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

また新しいナイフ X-ACT X2000

richa, · カテゴリー: 2013年, アート・クラフト, ペーパークラフト, 切り絵 · タグ: , , , ,

弘法筆を選ばず

そう、だから私は道具にこだわる。というか、馴染む道具を探し続けてます(^_^;)
もしかしたら、いろいろ比べて最初の頃に使っていたものに戻るかもしれませんが…。

そういうわけで、今回届いたのはタイトルにも書いた通りX-ACT X2000というナイフです。

海外の切り絵アーティストの方たちが使っているのはなにかしら?と探した結果、おそらくこれだろうと発注してみました。

このナイフを使ったことがある方はいろいろ試してまたこのナイフに戻る。と書かれているのもとても気になって…。

早く使ってみたい!のですが、他にもいろいろ(レジンとかヘンプとかスティッフィとか)届いていたり、やることがいっぱいでまだ試せていません。

そうそう、今日はポプラのトリミングをやっとしました (^_^)
が、ビフォーアフター撮るの忘れました(^_^;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA