2013-05-28 の メモ (Twitter)

  • 今日は諸々終了にしようかしら。休暇前の最終発注も一応ダン。まだ明日以降もやりとりが続きますが…。予定通りに進みますように(^人^) 22:34:49
  • 余裕がないんですね…(●´⌓`●)この前行ったデザフェスで「!」と感じた方達のwebにひとつもお邪魔出来ていません。お話させていただいた方のところさえも…。 21:28:36
  • iPhone、大分使える状態になってきた気がします。しかーし、疲れました。かなりぐったり。iPodたちがアプリダウンロード出来ないって…^^ㆀ 20:52:57
  • [ぴ]daily更新: Hempと戯れ – ✏http://t.co/fwA05p34Br 20:23:03
  • デコメーラー、複数アカウントに対応していなかったorz 15:33:13
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @mirei 15:32:41
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @MYNAVI_SHINSHO @TokyoBunken 14:23:36
  • いちごとかでこぽんとかスイカとか産地直送販売と大音量でゆっくり走る車、お願いですから住宅地の角で止まらずに行ってください。 14:18:46
  • iPhoneからinstagram、ブログ、ツイッター、FB、そしてFBページに投稿できるようになりました。なーんでこんなに時間がかかってしまったのかしら。とりあえず一段落…(´ー`)y━~~ 13:29:56
  • @hhtoeda わぉ〜っ、火がついてるならツイってる場合じゃないよぉぉぉ〜(笑) がんばって\(^▽^)/ in reply to hhtoeda 13:20:06
  • [ぴ]daily更新: Test – from Instagram ✏http://t.co/2xvzHBUgVV 11:30:07
  • @hhtoeda おはあり&おはよ! そうそう、優先順位の低いものに手をつけてしまって「なにやってるんだろう私(^◇^;)」とか。「じゃ、こっちから」と手をつけて、あっちもこっちも手を付けてひっちゃかめっちゃかで呆然( ̄∇ ̄;)←今ここ。いつ抜け出せるのか(笑) 楽しい一日を♪ in reply to hhtoeda 10:18:42
  • FBで教えてもらったページ( http://t.co/fQMbI1E0xP )を読んで、そう言えばとiPhone5で調べてみたら、ハンズフリーもしくはヘッドフォン使用、持ち運ぶ時は身体から10mm以上離すように、と書かれていました。じぇじぇじぇじぇっ 09:20:37
  • おはようございます。やること山盛りなのにどこから手をつけていいのか麓でうろうろしているような感じの今日この頃です( ̄▽ ̄;)
    ぼーっとしていても時間は過ぎて行く…。皆さん、今日も充実した一日を( ´ ▽ ` )ノ 08:59:54
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/4EzwRY5Cbj ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @beckymini @syunapattie @37_2_c 07:34:08
  • [ぴ]daily更新: 2013-05-27 の メモ (Twitter) – 「漏れた」じゃない。「漏らした!」でしょ。> NHK 20:46:34好きなサイズで封筒が作れるというエンベロープパンチボード、やっ… ✏http://t.co/FXVEXvsMbQ 00:27:08