2013-05-29 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: 麻ひもで作った花瓶カバー – from Instagram ✏http://t.co/PKCyskc7g7 20:05:58
  • サポートに電話したあと、アンケートのお願いメールが何度も届く。しかも答えるには通信料がかかるって書かれている。定額にしてない人にもこれを何度も送ってるのかしら??? 16:50:01
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r 15:32:40
  • [ぴ]daily更新: 今日はノートPCのセッティング。 – from Instagram ✏http://t.co/osVBfIZVvF 15:01:24
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @yuka24 14:23:32
  • 降りそうだ!って散歩に出たら降って来たのですごいショートカットで帰って来た。眠気が増した〜(^◇^;) 14:19:44
  • @smallload ありがとお。さんぽいってみる〜。また降りそうだし〜。ぼーーーーーっ( ̄。 ̄) in reply to smallload 14:05:26
  • 自分で驚いてしまうほど眠い… 13:25:33
  • 【南海トラフ最終報告】家庭備蓄は「1週間以上必要」 避難所収容、弱者優先し“選別” – MSN産経ニュース http://t.co/wBXiA68C74 11:11:45
  • WiFiにつながらなくて悪戦苦闘していたら、つなげ過ぎでした(/ロ\;*) 10:40:40
  • じぇじぇっ、フレームアーチストって無料だと保存回数に制限があったのね(×_×) 最初からそう書いてあれば悩んで調べる必要なかったのに…時間を返して〜(●´⌓`●) 買ってもいいけど騙された感があってちょっとなぁ。 10:19:21
  • あれ? 晴れてきた! 09:26:40
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/4EzwRY5Cbj ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bittemama @wells_home @thisispop 07:34:05
  • @shinichikirin おはあり&おはようございます。こちらこそよろしくです(*´∇`*)ノ in reply to ShinichiKirin 07:16:53
  • お散歩中、大きな雨粒がいくつか。これから降り出すのかな。ぎりぎりセーフ(*´∀`*) 07:16:25
  • @keiichi_shiga おはあり&おはようございます(*´∇`*)ノ in reply to Keiichi_SHIGA 07:11:44
  • おはようございます。雨は止んでいるようです。でも梅雨のような暗さ。また降り出す前にパセ☆&ポプと散歩に行ってきます。皆さん、今日も楽しい一日を〜(*´∇`*)ノ 06:41:58
  • [ぴ]daily更新: 2013-05-28 の メモ (Twitter) – 今日は諸々終了にしようかしら。休暇前の最終発注も一応ダン。まだ明日以降もやりとりが続きますが…。予定通りに進みますように(^人^) 22:… ✏http://t.co/Fx0I4S3UNv 00:27:25

麻ひもで作った花瓶カバー

麻ひもで作った花瓶カバー

from Instagram

画像のバックが黒い…orz

Instagramから投稿したからこうなっているんですね。FBページに投稿したものは正方形にはなっていなかったので…。
バックが白になるように出来ないか試してみないと…と、現在来月からの旅のために準備&テストしています(^_^;)。

では、本題。

この麻ひもで作った花瓶カバーはスティッフィーという溶剤を使っています。
布などを固めるものです。

(さらに…)